The Blue Scream/wildside 配信終了!LAに染まったか?


配信ライブ無事に見ることが出来ました。
私の思っていたような生のライブではなく
事前に録画した映像を私たち視聴者と
WildSideに集まったメンバーのみなさんと一緒に
20:00から鑑賞する形でした。
事前にチャットでのやり取りするとの告知があったので
ファンのみなさんも楽しそうでした。
この配信ライブの絵面の紹介は有料配信だったので断念します。

ライブは5曲の30分ちょっと。
1曲目 不明
2曲目 Yes, I’m Thunder (Lightning)
3曲目 Party Naughty Naughty
4曲目 "I'll Be Lovin' You"
5曲目 不明Hello I Love You

5曲とも知っている曲でしたが
何せユーチューブでしか見たことないので
肝心な曲名がわからないという・・・トホホ
あっという間の30分でした。

ドラムの森宗さんの撮影アングルがとてもGood!
ドラミングに華があります。
ボーカルの後藤さんはやっぱり声が出るわ出るわ。
相変わらずみつおさんのベースはセンス良し。
Yosukeさんのギターはいつも通りブルージーです。
そうそう!3曲目と4曲目の間に
荒城の月をギターソロで披露してくれました。
まさかここで荒城の月とは予想だにしていなかったので驚き。
おかげで昔々のスコーピオンズを思い出しました。

The Blue ScreamはYosukeさんも含めて
みなさんテクニックを引け散らかさない。
特にギタリストは俺が俺がって感じが多いでしょ?
このバンドの持つアバウトな感じは
Yosukeさんのプレイスタイルに依るところが大きいと思います。
ミスったら他のメンバーにどやされるとか
このバンドに限ってはない気がする。
楽しそうだもん。

音源はこれまでのように
とことんこだわって作っていただいて
でも、ライブは生なんだから
その時の感情や思いを込めてプレイしてもらえれば
その時その場に居合わせたファンの心にきっと残ると思います。
今日は楽しかったです!
ありがとう!


LAメタル好きな人やThe Blue Screamに興味のある方ぜひ見て下さい!
今からでも遅くない!
LAに染めるぜ!計画💓5月30日土曜日 21:00まで
https://wildside.official.ec/items/29507355



この記事へのコメント