The Blue ScreamがOUTRAGEの仙台公演のゲストに!

the blue screm.仙台.png


OUTRAGEのRUN RIOT OUTRAGETOUR2020の
仙台 enn 2ndでのライブにThe Blue Screamがゲスト出演とのことです。
12月9日(水)仙台enn 2nd
新型コロナの影響がなければ6月11日(木)だったそうです。
ゲスト出演てなってますが要はオープニングアクトってことですね。
すごいじゃありません!?
数あるバンドの中から白羽の矢が立ったってことですもの。
大方の人はOUTRAGEお目当てでしょうから
The Blue Screamはアウェーかな。
彼らのことだからいつものハッピーなステージを見せてくれると思います。
まだ見たことのない私が言うのもなんですが。

ちなみにメンバーが好きであろうBon Joviですが・・・
スーパーロック‘84の時、
クワイエット・ライオットだけが急遽キャンセルとなって
新人のBon Joviが初来日となったわけです。
当時は1枚目のアルバムが出てそこそこ知られていたものの
私はクワイエット・ライオットを見たかったのでガッカリしたことを覚えています。
長丁場のライブということもあり
AnvilやBon Joviのステージはオープニングアクトの認識だったので
お客さん揃ってないし、見ていてもへぇ~て感じで。
そんな完全アウェイ感漂う中
全力で歌い一生懸命パフォーマンスする姿を見たら・・・
イチコロで虜になりました。💓
帰りに友達と話したものです。
Bon Joviは絶対スターになるねって。
あの時のライブを見た人みんな同じ思いだったと思います。
The Blue Screamもそうなって欲しいなあ。


この記事へのコメント